BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

はなでよければ…♪

今朝のお散歩~



豪ちゃん♪



5時前なのに暑くてペタンと寝ちゃった♪







追いかけっこ~♪
このまま、ついて歩いたはなちゃん~枝などには目もくれず急によい子になってるけど…(笑)



今日は、動物病院の先生からの依頼でちょっとモデル犬になることに…いつもお世話になっているのでお役に立てればいいな~ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

 病院

- 2 Comments

ひろきぬ  

おはようございます♪
はなちゃんフリーにしてもちゃんとお座りしてお利口ですね(^^)
風太は無理だな〜~_~;

これだけお利口なら今日の先生のお手伝いモデルさんもきっと大丈夫ですね*\(^o^)/*
がんばってねはなちゃん!

2013/07/13 (Sat) 08:19 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

風太くんも練習すれば出来ますよ~!!

緊張した顔でしたが先生のお手伝いして来ました。
ストレス性の血便が出たこともあるので明日、病院かも(笑)

2013/07/13 (Sat) 19:09 | REPLY |   

Leave a comment

