BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ドキドキしたね…♪

昨日、いつもお世話になっている動物病院の先生に頼まれてテレビ東京の取材に参加しました~♪

はなちゃん到着~いつもと違うのを察してますね…



カメラや機材が並んでるからかな?



はなは、熱中症の予防と対策について先生がお話しする時に診察台にいるワンコ役♪
おとーたんは落ち着くなくソワソワ(-_-)

IMG_1147_convert_20130713211230.jpg

いきなり飼い主さんの生のお話もお聞きしたいと言われ、おとーたんも出ることに・・・(爆)
進行役の方の質問に先生と答える感じで話していました。

おとーたんがあまりにも普段通りなので先生が大笑い~おとーたんは野菜関係で何度かテレビに出ているし先生じゃないから適当に答えても大丈夫だもんねぇ(笑)

IMG_1148_convert_20130713211334.jpg

はなの耳は、いろんな方向を向いて看護師さんも「いつものはなちゃんじゃない!」って苦笑い(´д`ι)

ストレス性の腸炎になったら先生が責任もって診てくれるって言ってたけど今朝のごはんは、ガツガツ完食♪

IMG_1152_convert_20130713211707.jpg

撮影終了後はお尻フリフリで遊んでモードにo(^▽^)oキャハハハ

IMG_1154_convert_20130713211809.jpg

はなちゃん、お疲れさま♡

IMG_1114_convert_20130713212000.jpg

放送は明日15日の予定☆

おかーたんは録画予約するつもりだけど、はなが出ている所だけ編集してブログにアップは出来そうもないので先生のHPに載ったらお知らせします。

【テレビ東京】 NEWS アンサー 16:52~17:20

 病院

- 2 Comments

はなパパ  

はなちゃん 撮影お疲れさまでした!
明日は見ちゃいますよ~。パパさんの緊張度合も見たいなぁ~。

2013/07/14 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はな、本当に疲れたようでした(>_<)
ほんの少しだと思いますがご覧下さーい(笑)

2013/07/15 (Mon) 05:53 | REPLY |   

Leave a comment

