BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

迎え火・・・♪

この辺りは今日、お盆の迎え火をたいてご先祖さまをお迎えしました。

IMG_1166_convert_20130714204600.jpg

ルナとボクも帰って来たよね?

IMG_1160_convert_20130714204741.jpg

IMG_1162_convert_20130714204822.jpg

チイがお花を買って来てくれたよ♪

IMG_1158_convert_20130714204700.jpg

夕方、実家の母がお線香をあげに来たのでお義母さんが鰻をとってくれました~
土用の丑前なので仕入れた中からいいものをさばいてくれた。すし万のおじさんありがとう!!

IMG_1169_convert_20130714205101.jpg

リョウ♪

IMG_1170_convert_20130714205135.jpg

はなのテレビ出演をWANLOVEファミリーのみなさんが録画予約して下さってるそうで恐縮ですm(__)m

そして明日は、ダニエルさんの犬整体~お盆で親戚やお客さまも来るので忙しそう(;´д`)

 未分類

0 Comments

Leave a comment