BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

あさんぽ…♪

昨日、雨降ったから涼しくてエアコンいらず…お友達の時間に合わせてお散歩行ったよ~

曇ってるけど油断せずスヌード…♪



「待て」



今朝は8頭~みんな穏やかないい子U^q^U



午前中は、給食のとうもろこしの箱詰め(/´△`\)

 未分類

4 Comments

BOBの相棒  

はなちゃん、TV出演ご苦労様でした♪
ちゃんとおとなしく先生の話を聞いていて、お利口さん。
暑さ対策グッズも紹介されていましたが、やっぱりはなちゃん方式の早朝散歩が正解ですね。肉球クリーム塗っても暑いものは暑いような…。

2013/07/15 (Mon) 17:17 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃん、パパさん TV出演ご苦労さまです!
やっぱり、はなちゃんは可愛いね~。
相棒さんも言ってますが、早朝の散歩が一番ですよね。

ウチの暑さ対策は… エアコンの入って部屋から出ない(笑)
すいません これ、私の暑さ対策でした。

2013/07/15 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

大阪でも見れたんですね。
先生、好きだけど診察台に乗ると頭下げちゃうんです(>_<)

お散歩・・・夕方は、暑さが残っている日もありますし仕事後だと疲れますからね(笑)

2013/07/15 (Mon) 23:32 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はなは、朝行けば夕方のお散歩は行かなくてもいいので(たぶん)助かります。

暑い日は無理に出なくていいと思いますよ~(笑)

2013/07/15 (Mon) 23:36 | REPLY |   

Leave a comment