BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ダニエルさんの整体…つづき♪

ダニエルさんの施術を受けるお友達~みんな頑張ったね!!

シェパードさんは、神の手によって歩いて帰れるように・・・ヾ(●´▽`●)/

うきょうくんリンちゃんララちゃんボステリちゃんシェパードくんシェパード

先生の奥さまが動画を送って下さいましたm(__)m

お時間がありましたら見て下さい♪

痛みの場所や痛めた時期などのお話し・・・

[広告] VPS


施術・・・

吠えているのは、はなじゃないよ(笑)

[広告] VPS


正常な位置に戻ったか確認して首の調節・・・

[広告] VPS


そして、注意事項・・・

[広告] VPS


はなは、ご飯の時ダッシュしちゃうのでそれも要注意です(汗)

これは先週撮った写真。右側に体重かけてるけど痛くなかったのかな?

スポンサーサイト

 WANLOVE

- 4 Comments

はなパパ  

結構大がかりで、驚きました。
人間が整体を受けるのと一緒ですね。
最後の写真だと、無理な座り方をしてる感じですよね。
この座り方の積み重ねだと、片方の腰に負担がかかっちゃいますね。

何だか、自分が受けたくなってきました。

2013/07/17 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

人間の整体師さんも見学に来ていたんですがやり方は、人と同じみたいです。

腰がやけにカーブして座っていますね。痛みに気付かず反省しました(泣)

2013/07/18 (Thu) 07:39 | REPLY |   

ゴン太ママ  

はなちゃんとてもいい出会いがあったんですね!!
ゴン太は先日後ろ足がなんだか変で気になっていたんですが
皮膚のこともありそのままになってしまっています(^_^;)
最初に気がついた時のように今は気にならないのでよくなったのかしら?

最初は不安そうだったはなちゃんも明らかに施術後の表情が良くなりましたね
日本にもダニエルさんのようなワンコの整体してくれる方が身近にいるといいなぁと思っていますo(^▽^)o

2013/07/19 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

たまたまトレーナーさんの所にダニエルさんが定期的に訪問してくれているので診てもらいましたが本当にいい出会いでした。日本にも犬の整体師さんっているのかしらね?ゴンちゃんも気になるようでしたら次回受けますか?

最初、何されるのかへっぴり腰だったけど最後はズレも治ったしいつもの顔に戻りましたね~(笑)

2013/07/20 (Sat) 06:03 | REPLY |   

Leave a comment

