BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ご近所さん…♪

昨日の夜も涼しかったので、お友達の時間に合わせてお散歩行ったら凄い日差し…それでも5時半だよ(>_<)



いつものメンバーU^q^U



はなは、呼ばれても自分から寄って行くのは限られた人だけ…(汗)みんなにテレビ見たよ~って撫でられてもサッと頭をどかしたりして、おかーたんに似てる(爆)





最近この中のおばあちゃんがお散歩中、男の人に何度か絡まれたそうで「1人の時は気をつけて」って言われた(-o-;)



みんなとバイバイして、追いかけっこ~♪



走る走る走る…♪



足取り軽くーーー♪



暑いからじゃなくて、痛かったんだね~気付かなくてほんとにごめんね(T-T)


 未分類

- 8 Comments

BOBの相棒  

はなちゃん、痛いのが治って本当に良かったね♪
神の手、すごいですね!ボブも昨年末に一度レントゲンを撮った時に、やっぱり少しずれている、みたいなことを言われたので気にはなっているのですが、山へ行くと段差も崖も走り回っています…。

2013/07/19 (Fri) 07:24 | REPLY |   

パオママ  

犬の整体って興味あります!
フレブルは必ず骨とかの異常がありますからね・・・

はなちゃん、TV 出たの?

2013/07/19 (Fri) 10:25 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃん 走りが軽いね!
人間もそうですけど、整体治療ってハマ人だとピタっと痛みがてれますからね~。
はなちゃんも、ピタっと痛みが止まったみたいだね。

朝の5時半で、この日差しですかぁ~ 厳しいですね。

2013/07/19 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃん足取り軽いですねぇ~♪
神の手ですっかり良くなったのかな?

はなちゃんのTV出演気付いたのが16日で見れませんでした(涙)

お散歩、一人の時は注意してくださいね!
最近日本も物騒になってきましたから(悲)

2013/07/19 (Fri) 10:51 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

痛みに気付かず反省しました。ダニエルさん、本当に触っただけでわかっちゃうので驚きの連続でした。

ボブくんもずれているんですか?ガンガン山を登る姿を見ると痛いほどではなさそうですが・・・。

2013/07/19 (Fri) 14:19 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

はなのお腹が大きくなったら腰に負担がかかるかと思って検査のつもりがまさかのズレでした(>_<)犬のほとんどが少なからずズレているみたいですよ。

そうなんです~テレビ東京のニュース番組に少し出ました。犬の熱中症のお話をかかりつけの先生がするのに頼まれまして・・・(^^)

2013/07/19 (Fri) 14:27 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

普通に歩いていたので、お散歩中走らないことに疑問を感じませんでした。今朝は軽やかに走っていたのでズレがなくなったんでしょうね~

日の出とともに暑くてビックリしました。ますますお散歩時間が短くなりそう(笑)

2013/07/19 (Fri) 14:33 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はなの事、よく見ているつもりでしたがダニエルさんに見つけてもらったことに感謝ですね。数か月前に突き指したワンコの足も触ってわかったそうで、まさに神です。

テレビ、なかなか可愛く写っていました(親バカ)病院か番組のHPでアップされたらお知らせしますね。

その話を聞いて、みんなでお散歩が安全だと思いました。おばさんでも要注意ですね(笑)

2013/07/19 (Fri) 14:42 | REPLY |   

Leave a comment

